こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ノロ 


我が家みんな、ノロウィルス?お腹の風邪?でダウンしていました。。。

最初は、こりん、続いてパパ、最後に私ときて、やっと今日調子が戻りました。

こりんが一番酷かった。。。

もう嘔吐もなく以前のように元気満々なのですが、下痢が未だに治らず。
ビオフェルミンのみきりなので、それでも続くようならまた、受診する予定です。

今週末はこりんのお誕生日で予定をたてているので、早く治ってよかった(^-^ა)
こりんのお誕生日が終わるまでは、夜中のミシンもちょっとお休みしようと思います。

ノロウィルスやお腹にくる風邪が流行っているみたいで、知り合いはどんどんかかっている状態。
みなさんもお気を付けて下さい!!


thread: 医療・病気・治療 | janre: 心と身体 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うわぁi-201
大変でしたねi-201
ともあれ治ってよかったi-201

ぶり返したりすると怖いから完全体になるまで無理はしないようにしてくださいねi-201

やす #- | URL | 2010/02/24 19:48 * edit *

>やすさん

ご心配ありがとうございます。
激しい嘔吐は治ったんですが、まだお腹と胃がモヤモヤ~っとi-202
しかも、昨夜は胃が強烈に痛くなって死んでました。。。
また胃潰瘍やピロリが出てきちゃったのかなぁ、と病院行く予定です。

hano* #- | URL | 2010/02/25 13:21 * edit *

子どもの下痢はなかなか治らないよね。
うちの娘も下痢になった時、なかなか治らなくて血便出たことあるよe-447
私も娘が5ヵ月くらいの時に胃腸風邪になったことあるけど、ほんとに辛かったe-259
無理しないで、ゆっくり休んでね。

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/25 15:15 * edit *

>Ri-ちゃん

今日やっと普通の便が出たよi-203
これで治ったみたいだから、安心した!
でも、私が未だにちょっと変で、今週は2回も胃痛に襲われて、旦那に絶対おかしいって
指摘され今日病院へ行ったんだけど、胃カメラ決定になっちゃったよi-182

hano* #- | URL | 2010/02/26 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

