こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャンドルクラフト 

昨日の英会話の後フードコートでお昼を食べて、さて食材を買いに行くかと歩いていたところ
エスカレーター前のちょっと広い広場で、キャンドルクラフトが行われていました。

200912222349292b2.jpg

200912222349296dc.jpg


「へぇ~楽しそうなのやってるなぁ~♪」と思って見ていたら、やりたくなって、こりんと二人で参加^^

いろんな色の砂やガラス細工、貝殻、ビー玉が置いてあり、好きなように組み合わせて作りました。

IMG_1899.jpg


どの色がいいかな?どの材料を使おうか?とか話ながら作って、配置は私が考えましたが材料はこりんがチョイス♪
かわいい感じのキャンドルになりました^^


IMG_1897.jpg

使うのが勿体ないかも~(^-^ა)

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

確かに使うの勿体ないかも!
でもキャンドルの炎のゆらゆらする感じよろこびそうだよねー。

doutorer #- | URL | 2010/01/23 13:58 * edit *

うぁぁああ~~~!!
すげぇ!!
これは使うのを躊躇しちゃいますよね~i-237

やす #- | URL | 2010/01/23 13:59 * edit *

>doutorerちゃん

25日、お家でクリスマスパーチーした時に思い切って使ってみた^^
そんなに溶けてないから、まだまだ使えるよ♪

先程、メール送りました。
会えたらいいね^^

それと、最後の文面の驚いたでしょ!?www
「真似してる」とか言っておきながら、奴が真似してるから大爆笑。
自分が言った言葉に責任もちないさいって思うわ~www

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:01 * edit *

>やすさん

たまには楽しめることするじゃん♪イオン!って思いましたw
クリスマスの日に、少しだけ使いましたよ^^

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:02 * edit *

>Ri-ちゃん

クリスマスの日に少しだけ使ったよ^^
ガラス細工だから中の飾りは溶けないね。

英会話の日は火曜市だから、いつもこの日に買い物してるよ。
1週間に1回の買い物だから量がハンパない(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

