こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プリンセスと魔法のキス/アバター 


昨日に引き続き、今日も映画を観てきちゃいました^^

今日はこりんとパパで「プリンセスと魔法のキス」
ママは「アバター」

ディズニープリンセスにハマっているこりんは、この映画を楽しみにしていました♪

昨日と今日、う〇ちが出ていないこりん。。。
観る時になって、「う○ち~!う○ち~!」と半べそかいていて、観れないかなぁ・・と
心配していたのですが、映画がスタートしたらもう、忘れちゃって映画に熱中していたらしいです(^-^ა)

主人公がキスして変身するところを観てこりんは、パパにいきなりキスしたりしてたみたいで
かなり映画にのめりこんでいたみたいw

そして、ママはアバターの3D。

CMなんかで、だいたいストーリーは分かっていて、あまり興味がなかったのですが
アカデミーショーで話題になったので、観てみようと思い観てきました。

毎度のことながら、3Dじゃなくても・・と思う私。
メガネをしてると違和感あるし、ちょっと画面が暗いカンジがして3Dだから余計に目がチカチカ。

それでも、人の動きや映像は色鮮やかでした。
ストーリーはありがちだけど、飽きずに観れました。
さずが、ジェームズ・キャメロン監督。

今度は何観ようかな♪


ポチぷり~ず*

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おっ!連続で行ったんですかi-190

コトちゃんたちが観たのはカエルのヤツですかね?i-229

なんかコトちゃんが食い入るように観てたのが想像できて微笑ましいですwww


アバターはマイミクでも数人が観てて妙にお勧めされてるんですけどねぇi-229
あの3Dメガネがどうも嫌でi-201
2Dで見るのも癪だしで結局行かなそうな勢いですよi-229

ってか、アレはガチで飛び出してくるんですか?

飛び出す映画は昔の東映マンガ祭り以来というwwww
赤と青の安っぽいメガネをかけてた時代のwwww

やす #- | URL | 2010/03/09 17:29 * edit *

>やすさん

連日でしたw
そうです、カエルのです^^

カエルの王子さまってお話あるの知ってます?
それをちょっと、ひねって作ったお話です。

アバターは3Dがですよねぇ(^-^ა)
赤と青のメガネをかけて映像が飛び出すっていうんじゃなくて映像が立体的に見えるって感じです。
3Dじゃなくて、字幕でやっているところってあまりないので、3Dで観ただけなんですよ~
普通に観た方が映像がキレイそうなんですけどねぇ。。。

やすさんが観た、サンドラ・ブロックのも面白そうですよね!
金髪のサンドラにちょっと違和感があるのですがw

hano* #- | URL | 2010/03/09 18:44 * edit *

連続映画e-420いいな~e-420
うち、ドラえもんとか興味ないみたいで観れる映画がないe-263
こりんちゃんみたいに文学女子ならなぁ。

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/03/10 14:05 * edit *

>Ri-ちゃん

結構映画行ってるからポイントが貯まって、パパの鑑賞券とポップコーンがタダだったんだ^^
Rちゃんは、テレビ何が好きなのかな?
うちはテレビ好きッ子だから(^-^ა)
でも、家では殆ど見せないの。

hano* #- | URL | 2010/03/11 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

