こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵なプレゼント 


今日は英会話の日。
朝からこりんが「う〇ちでな~い。。」と騒いでいたので今日で3日出てないから、
浣腸して出産させ掃除やら洗濯やらを済ませ、「さて、行こうか!」という時に
玄関でピーンポーン。


あれ?なんか頼んでいたっけ?
インターホン出ると、宅急便。


送り主は、ブロ友rin*ちゃんからでした。


そうだった♪
こりんのお誕生日プレゼントを送ってくれるって言ってたんだぁ…━━☆


こりんはこういう荷物に弱いw
こういう荷物で来る物、全て自分のだと思ってるんだよなぁ(^-^ა)


ねぇ~ママ、なに?なに?なにコレ?


いいもの♪だけど、英会話遅刻しちゃうから帰ってきてから開けようね!」と言って
楽しみにしながら出掛けました。


2時過ぎ、お家までの帰りの途中でこりんは寝ちゃって、夕方までそのままお昼寝。
いつも寝起きが悪いこりんなのに、今日に限って機嫌がよく、早速プレゼント開封♪


IMG_2998.jpg


これは、ママのお友達がこりんのお誕生日のプレゼントってくれたんだよ」と伝えて
一緒に入っていたカードを見せると、自分で「おたんじょうびおめでとう、こりん♪だって!」ウフフと大喜び^^


IMG_2999.jpg


親子で楽しめるプレゼントをいただいたのでママもとっても楽しみー♪
レシピもたくさん載っているので、飽きずにいろいろ作れそう!


何気にたい焼きが大好きなこりんで、今日の食材の買い物中も冷凍のたい焼きが売っているのを見て
ママたい焼き食べた~い」って言ってたいたんだけど、買わずだったのでこりんは大喜びでした^^
大喜びしているこりんの写メを早速rin*ちゃんに送信♪


レンジで出来てすごく簡単みたいなので、明日作ってみようかな♪♪
中に入れる材料買ってこよー♪


rin*ちゃん、とっても楽しそうなものをどうもありがとう!
お友達からこんなにステキな気持ちがいっぱい詰まったプレゼントをいただけるなんてこりんは幸せ者です。
大切に使わせてもらいます*

スポンサーサイト
thread: 誕生日 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

たい焼きおいしいよねe-266
こりんちゃんも大好きなんだねe-343
小豆やカスタードとか甘い系だけじゃなく、お好み焼きみたいなたい焼きもあるから作るの楽しそう!

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/03/10 14:21 * edit *

>Ri-ちゃん

白たい焼き知ってる?あれも美味しいよね♪
白たい焼き、こりん好きなんだよねー。
結構1人で全部食べちゃうから驚くよ(゚Д゚屮)屮

そうそう!
このたい焼きのレシピには、ご飯になるようなレシピもあったよ^^
いろいろ作ってみようと思う!

hano* #- | URL | 2010/03/11 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

