こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ポップコーン 

ポップコーン大好きなこりん。
映画に行くよと言うと、ポップコーンを食べれると思ってます^^

最初はポップコーンのことを「ポポポン」と言ってポップコーンと言えなかった。
なんどか言葉にしているうちに言えるようになったけど、面白かったなwww

それと、ゲームセンターにあるポップコーンの機械。
これをやるのも大好き♪

この機械って、味の種類も多くなってきて驚きました。
しお、バター、キャラメル、カレー。

そして、量もちょうどいいんですよね^^

091220_1403~0001

先日、某大型家電量販店に行った際、キティちゃんのポップコーン機械が置いてあったのですが「やるー!」と要望。
クルクルクルクル、ハンドル回して大満足してました♪

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

子どものたどたどしい喋り方って可愛いよねe-266

うちは ゴミ→どみ、お魚→おかさな
になってるよe-446

キティちゃんやアンパンマンのポップコーンの機械についてるハンドル回すの、子どもは好きだよねe-454

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:04 * edit *

ポップコーンはたまぁ~に無性に食いたくなるときがありますよね~ww

ってか、ゲーセンにポップコーン機械あるんですかぁi-229
あんだけ行ってるのに知らなかったというwww

やす #- | URL | 2010/01/23 14:04 * edit *

>Ri-ちゃん

そうそう^^
ろれつがまわらない喋り方や、言い間違いってかわいいよねi-175

ポップコーンの機械の、子どもはああやって自分で作ってると思ってるんだろうね、きっと^^

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:05 * edit *

>やすさん

ポップコーン機械は、これは子ども用です^^
アンパンマンとかキティちゃんとかのなんですよ。

もし、大人が1人で必死にクルクル回してたら...
周りの視線が痛いかもしれませんよwww

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:05 * edit *

ポップコーン好きだよね
我が家の娘や息子も好きだよ
映画館では‥キャラメル味が好きです

ゲーセンのはアンパンマンと
キティちゃんので頑張って回していますよ

こりんちゃんも好きなんだね

のこ #- | URL | 2010/01/23 14:05 * edit *

>のこさん

ポップコーンって一度食べたら止まらなくなりますよね^^
子どもなら誰でも、あのポップコーンの機械をクルクルしたくなりますよね。

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

