こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵なプレゼント、2つ。 


何でも相談できる大切なお友達2人から、先日、素敵なプレゼントをいただきました。

こりんへのお誕生日プレゼント。

ちょっと実家から呼び出しがかかり、家を留守にしていたのでプレゼントを
開封するのに時間がかかり、お友達に連絡するのが遅くなってしまって・・申し訳ないです。。


キティちゃんグッツが盛りだくさんのプレゼント!
お風呂でポン!は、よくやっているので相当喜んでいました。
そして、ふりかけもご飯のおともとして大活躍してます^^

IMG_3078.jpg


プリンセスにハマり中なこりんの為にティアラとフワフワなパニエ☆
そして、お友達が勤めている幼稚園でも人気があるというクマさんの神経衰弱カード。
ティアラとパニエを着て毎日「王子さま~」とプリンセスごっこをしています♪
神経衰弱は数が多いとちょっと難しいので、少なくして慣らしながらやれています。

IMG_3075.jpg

ユカちゃん、ティコさん素敵なプレゼントをありがとうございます^^
大切に使わせていただきます。

住んでいるところも違い、なかなか頻繁には会えないけれど仲良くしていただけて
こうやって、素敵なプレゼントまでいただけるなんて、こりんも私も幸せです。

お友達の素敵な気持ち、ホントにありがたいです*


ポチしてね*
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

