こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雑貨屋さん 

先日行った美容院の近くには、いろんなお店が立ち並んでいて、しかもどこも人気のお店。
通る度に、一度入ってみたいな・・と思っていました。

そして昨日、ずっと気になっていたお店の1つに行ってみました。
いつも車で通るだけなので、何のお店なのか分からず、多分雑貨屋さんじゃないのかな~・・と
予想していて、ビンゴ!でした。私のダイスキな雑貨屋さん♪


100319_1813~0001


2階建てになっていて、1階が雑貨で2階が洋服。

入った瞬間、「かわいぃ~♪ 」と声が出てしまった程、とぉーってもかわいいお店♪
こんな雑貨屋さん開けたら、どんなに毎日楽しいんだろう・・と想像してしまいました。

食器、小物、ちょっとした手芸用品、子ども用品、キッチン雑貨、ステーショナリー雑貨・・
いろいろな品が揃っていました。

もっとじっくり見たいので、また今度行ってみよ~っと^^

こういうお店いっぱいあったら幸せなのになぁ♪


ポチっとしてね*
スポンサーサイト
thread: ショッピング | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

へぇ~、オサレそうな雑貨屋ですね~i-189

ちょっと行ってみたいですねi-190

行きつけのブルドックが潰れてたしi-240

やす #- | URL | 2010/03/26 17:33 * edit *

>やすさん

ブルドックつぶれちゃったんですか?
あの通りに大きなスポーツ用品店できましたよね!?
まだ造り中かな?

この雑貨屋さんは、つくばのクーロンヌ知ってます?
そのお店の目の前の角のお店です♪
お店はここに写っているスペースだけなんですが、他にお店と繋がっているお家があり
中庭があってお~ぉきなお家だったので驚きましたw

hano* #- | URL | 2010/03/27 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

