こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めまして 

他ブログで知り合ったお友達と昨日、初めて会ってきました♪

写メ交換や年賀状交換はしていたし、メールのやり取りもたくさんしていたので
お互い初めて会うきがしなくて、全く緊張せず楽しい時間を過ごせ、長い時間
一緒に買い物したりお喋りしたりしちゃいました♪

お友達は保育士さんで、1歳3ヶ月の男の子のママさん。
私より年上のママさんです。

しかも、現在二人目を妊娠中と報告を受け、私と同じ悩みを持っていたお友達だったので
私も自分のことのようにとても嬉しかったです^^

年上のママさんですが、年上っていうのを感じさせないくらい話し易い方で
親近感があり、とても楽しいお友達でした♪

是非、また一緒に遊びたい^^

帰りには、お友達からまたまたステキなプレゼントをいただいてしまって・・
ありがとうございました!

こりんの大好きなディズニープリンセスのステーショナリーグッツとハンカチ*
ナチュラルなかわいいスカート*
どんぐりのカタチをした小物*

IMG_3114.jpg


この、どんぐりのカタチをした小物がとーーってもかわいくって、パパ・ママ・こりんとそれぞれ
いただいてしまって!

IMG_3121.jpg


名前が書いてある裏には、お顔が書いてあって更にcute♪

IMG_3122.jpg


あまりの可愛さに、ママは無理やり携帯にw

IMG_3135.jpg


こりんのは、幼稚園の通園カバンにぶら下げました♪

IMG_3133.jpg


ティコさん、またまたステキなプレゼントありがとうございました。
また是非、一緒に遊びましょう♪
これからも家族共々、よろしくお願いします。


ポチしてね*

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

このどんぐりの小物すごいですね~v-291
手作りなんですかね?

やす #- | URL | 2010/03/26 17:31 * edit *

>やすさん

このお顔、きっと私たちに似せて作ってくれたんだと思います^^
パパのはメガネしてますからね♪
きっと、手づくりでしょうね!

hano* #- | URL | 2010/03/27 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

