こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せ気分に♪ 

一昨日の土曜日、短大時代のお友達の挙式に出席してきました。

午前中のパパのお仕事が終わってから、お昼ぐらいにみんなで出発。
ママは美容院でヘアメイクをしてもらっている間、こりんとパパはお昼ごはん。

1時間で終わって、表参道へゴー。

挙式までの間に、見たいお店があったので余裕をみて行ったのですが、ナビを
コースアウトしてしまい。。。

挙式まで、まだ30分あるから、お店行けるかな・・と思い小走りで行ったのですが
お店をなかなか見つけられず、やっと見つけていろいろ見ていたのに、すぐに挙式10分前に
なってしまい、慌てて式場までダッシュ・・(^-^ა)

パパとこりんにバイバイして、先に来ていたお友達が待つチャペルへダッシュ!
なんとか間に合いました~(^-^ა)

久しぶりの再開に、いろんな話で盛り上がりました♪

新婦のお友達は、私よりちょっと背が大きいくらいですが、どちらかと言ったら小さい方な
子なので、とても可愛らしい花嫁さんに見えました^^


IMG_3206.jpg


大きなお花がたくさん付いてフワフワしたカンジのドレスで、後ろが
とても長いタイプのウェディングドレス。
ホワイトではなく、クリームかがった色でとてもキレイでした♦♫⁺♦・*:..。

自分の時は、白無垢に憧れていたので神前式でしたが、こうやって見るとチャペルも憧れる~♪
もう一度やりたい、結婚式w

こりんの結婚式は、チャペルでやってもらおうかな^^


挙式が終わったら、披露宴会場へ移動。

お友達の新婦さんは、チャペルでのウェディングドレス姿のまま入場。

チャペルでは遠くからしか見れなかったので、近くで友達の幸せそうな姿を見れて
自分も幸せな気分をもらいました^^


IMG_3272.jpg


お色直しは一度だけで、こちらのカラードレスもゴージャスでした♪
大きなお花がたくさんついていて、後ろのも長く引きずるタイプのドレスでした。


IMG_3298.jpg


余興はプロのマジシャンの方が来て、マジックを拝見したくらいで後はスピーチのみで
ゆっくりした披露宴でした♪

お料理も、ちょうどいい品数だったのですが、もう、いっぱいいっぱいだったのですが
最後のウェディングケーキだけ食べれなかったのだけが心残り。。。

お友達とも久しぶりにお喋りできたし、新婦さんの幸せ気分をお裾分けしてもらって
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

新郎さんは、39歳と9つも年上だけど年齢を感じさせないお顔立ちでとても優しくて真面目そうな方。
お似合いの夫妻でした。

ハネムーン、1週間イタリアに行くみたい・・くぅ~羨ましいっ!!!!
私も海外行きたかったー(;→д←)

最後にみんなでパシャリ☆

IMG_3322.jpg

披露宴が終わったら、こりんとパパが迎えに来てくれました。

二人で上野動物園へ行く予定だったらしいのですが、お花見客がワンサカで電車も人でいっぱい
道も人でいっぱい状態だったらしく、閉園までに間に合わず入れなかったらしいです(^-^ა)

なので、お花見見物→表参道へ戻りキディランド→式場というコースだったみたい。

私と合流した時、まだ二人は夕ごはんを食べていなかったみたいで、腹ペコヤング。
こりんが、ラーメンが食べたいと言うので、堂本剛の番組で出ていたラーメンのお店へ。

立ち食いスペースになっていて、どうやってこりんに食べさせよう・・と
思っていたら、2階にテーブルとイスがあったので助かった~

IMG_3334.jpg


大盛りラーメン。
パパとこりんと二人で食べました。


IMG_3326.jpg

美味しかったみたいで、こりんはパパに3回もお替わり^^
割り箸も上手に使って食べれました~


IMG_3327.jpg


この日お家に帰宅したのが9時半。
そこからお風呂入ってお布団に寝るまでに10時半、いや~疲れました(^-^ა)

もっと疲れたのは、パパとこりんだよね・・ごめんね、そしてありがとう。
お陰さまでとても楽しく結婚式に出席できました。


ポチリとしてね*



スポンサーサイト
thread: 結婚式 | janre: 結婚・家庭生活 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

慌ただしかったみたいだけど、素敵な結婚式だったみたいでよかったですねv-291
友達ともいっぱい話せたみたいだしv-290

みんなが幸せそうな顔をしてるのっていいですよねv-290
こういうのを見ると少し憧れ的なものが出てきたりwww

いつになったら白馬に乗った王女様が現れるんだか←←

やす #- | URL | 2010/04/06 10:31 * edit *

>やすさん

はい♪
もうみんな子どもがいるので、こういう時ぐらいしかゆっくり話ができないんですよね(^-^ა)

この日は、結婚式が多かったみたいで、あちらこちらで花嫁さんの姿を見かけました。
結婚式って幸せをお裾分けしてもらえるので、幸せ気分になります^^
その後は、イタイ現実が待ってますがっ・・w

白馬に乗った王女様ではなく「白馬に乗った女王様」では!?www

hano* #- | URL | 2010/04/06 12:11 * edit *

結婚式はいいね~e-328
結婚式やり直したいよ(笑)

何時間もパパが子どもみてくれるっていいなぁ。
うちは1時間が限界e-263
来週から幼稚園だから嬉しいわ~e-264

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/04/08 16:25 * edit *

>Ri-ちゃん

そうそう、やり直したいw

この時は、ベビーカーで寝ちゃったみたいで、結構パパは1人でぶらぶらしてたみたいw
こりんが幼稚園行っちゃうから、帰ってきてもこりんがいないと寂しい・・とか言ってるし
こりんみたいな子が、双子で居てもいいとか言ってるよ(^-^ა)
さすがに、双子はムリでしょ。。。

hano* #- | URL | 2010/04/09 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

