こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2010 

日曜日は、東京ビックサイトでドックショーを開催されていたので行ってきました。

IMG_3406.jpg

土曜日・日曜日とトレセンでは桜が咲くこの時期には、毎年恒例の「愛馬の日」でしたが
これからもずっと行けるので、行かずドックショーへ。

短大生くらいの時に、姉とラブ(故・パンチ)を連れて、このドックショーへ行ったことがあり
とても楽しかったので、きっとこりんも犬がたくさんいるから楽しんでくれるかなと♪

以前行った時は、無料だったような気がするんですが、今回は入場券を購入しなければ
なりませんでした(^-^ა)

犬連れがたくさんいて、珍しいワンちゃんたちがいっぱい!

こりんは、「かわい~ねぇ!^^」と大喜びで、いろんなワンちゃんを見て大興奮!
私も犬好きなので、二人して大興奮w
家では、猫を飼っているけれど、やっぱり自分は犬派なんだと思いましたw

IMG_3341.jpg


IMG_3356.jpg

ペットグッズやペットフードやおやつのお店がいっぱいで、安かったです。
ペットフードの試供品をいろんなメーカーが配っているので、実家のイヴちゃんの為に
並んで、パパとママと別々にいっぱい貰って来ました♪
入場料分くらいの試供品はもらったかなw
あと、おやつも少し買ってあげました♪

IMG_3413.jpg

災害救助犬や牧羊犬の演技をやっていたので、見てきました。

災害救助犬は、やはりラブラドールでかわいくって、とてもお利口さん^^
がれきのお家の中から人を探して救出するのですが、高いところも全く怖がらず登って
ちゃんと見つけ、吠えて知らせて救出していました。

IMG_3388.jpg


IMG_3390.jpg


IMG_3395.jpg


牧羊犬のは、ボーダーコリーで、スラリとした体形で忠実に命令を聞いていました。
姿勢を低くして、ゆっく~りと獲物に前進する姿なんて、賢すぎる!

IMG_3399.jpg

ドッグショー楽しかった~♪
また、次回も行ってみたいな^^


ポチっとな*

スポンサーサイト
thread: 家族でお出かけ | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うぁぁぁああああ~~~~っ!!
これは面白そうwwww

自分ちの犬も連れて行けるんですねぇi-189
今度あるときはちょっと行ってみたいですねぇi-179

やす #- | URL | 2010/04/06 20:13 * edit *

楽しそうe-343
土日しか開催しないのかな?
月曜日しか行けないから不便e-327
幼稚園始まると、月曜日出かけられなくなるしね…。

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/04/08 16:17 * edit *

>やすさん

ブログのコメントのお返事に、ドッグショーやるって書いたんですけど
見損ねましたねw
次回は、是非リフルちゃんと♪
ウィペットもたくさんいましたよ~^^

hano* #- | URL | 2010/04/08 23:57 * edit *

>Ri-ちゃん

これはね、先週の土曜日と日曜日で終了なんだ(^-^ა)
また、来年だね。。。

そうなんだよねー・・
月曜日休みだと、幼稚園行くからどこも出掛けられなくなるよね。。。

パパさんが土日休みの家庭だったら、子どもが幼稚園行こうが、子どもも
土日幼稚園休みだから関係ないんだろうけど、私たちみたいに平日が休みだとねぇ。

hano* #- | URL | 2010/04/09 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

