こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

急遽 

どうしても青山にある子夏に行きたくて先週の土曜日、パパの仕事が終わってからビューンと行ってきました。

子夏を見て、X-girlを見て、浅草へ移動。

浅草では、久しぶりに「うますぎて申し訳ないス!!」のヨシカミに行ってきました。

私たちが浅草でご飯を食べると言ったら...ヨシカミかまぐろ人(立ち食い)か神谷バーか今半くらい。
(それしか知らない...っていう話ww)

前回行った時(何年も前)は、外で待っている人がたくさんいたので断念だったので、パパは今回も
待っている人いっぱいいるって~と言ってたのですが、奇跡!!ドアに「今なら待ち時間なく入れます」という看板が~^^

わーい♪
わーい♪

う~ん♪美味しそうなニオイに食欲がそそられました☆

ヨシカミって、お肉やビーフシチューなんかが主にメインで、食べたかったのですが
こりんはお肉をあまり食べないお子なので、一緒に食べれるパスタでスパゲッティミートボールを注文。

ちなみにパパはビーフカツレツ。

パスタだからと言って侮ってはいけません!!

うますぎる!!

パスタはナポリタンの味だけど、デミグラスソースが中に隠れていて、更にミートボールがデミグラスソースで仕上げてあり
そのミートボールも今まで食べた、どのミートボールよりも柔らかくてお肉じゃない感触~♪

あ~、ホントうますぎる!!

パパが注文したブーフカツレツも食べましたが、これがまた!!お肉の柔らかいことっ!!!!
あまり、ビーフやカツが好きではない私なのですが、これなら大好きになる!!

いや~、自分の誕生日以来の豪華な食事でしたw

ご飯を食べた後は、甥っ子たちのX'masプレゼント選び。

玩具は、ばーちゃんたちから買ってもらえるということで、毎年私はお洋服です。+お菓子の詰め合わせ☆

男の子のお洋服を選ぶのも楽しいなっ♪
プレゼントする相手の顔を想像しながら選ぶのって、すごく楽しい♪
さてさて、喜んでくれるかな。

都内っていいね。
ちょっと電車や車で走れば、かわいいショップがたくさん。

だけど、あの人込みはだけは苦手。。。
田舎者の証拠かしら~w


浅草へ行かれたら是非、ヨシカミへ♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

へぇ~、そんな美味しいんですかぁi-184

メチャクチャ気になるi-189

ちなみにそこは一人でも入りやすい感じですかね?i-229

しかし、都内は楽しいですよねi-236

茨城じゃまずお目にかかれない面白店が多いしwww

べっ別に秋葉原のことを言ってるんじゃないんだからねっ!!←黙れwww

やす #- | URL | 2010/01/23 14:14 * edit *

子夏って何??

車で都内は行き慣れていないから、思い立ってすぐ行けちゃうのはすごいな~e-267

都会は遊びに行くのはいいけど、住むのは厳しいよねe-443
私も人混み苦手e-263

浅草行ってみたいなぁ。
娘が人力車乗りたいらしい(笑)

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:15 * edit *

ヨシカミ!要チェックですね^^

浅草なつかしいな~~♪
今までのとこはわりと近かったのよん。
あでも、浅草においしい焼肉やあるのだよ。しってるかな?

上の階?とか貸切状態で子供いても全然okでのんびり食べれたよ。
うまいもんたべたひ。

rin* #- | URL | 2010/01/23 14:15 * edit *

>やすさん

とっても美味しいです♪
ヨシカミは有名ですし、芸能人の方も結構来てるみたいですよ^^
カウンターがあるので、1人でも入れると思いますよ。
下町の洋食屋さんって感じのお店です^^

都内は楽しいですよね♪
違った意味でもw

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:16 * edit *

>Ri-ちゃん

子夏って、子ども和食器専門店なんだ!
ものすごい数のお箸と食器がたくさんあるの~

都内は車で行くと疲れるね~
タクシーやあらっぽい運転する人多いから(^-^ა)
でも、都内より関西の方がマナーよくないみたいよね。

都内は住んだら住んだで便利なんだろうけど、やっぱり田舎でいいや~w
空気が全然違うしね。

人力車、楽しそー♪
うちもこりんは、まだ乗ったことないや。

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:16 * edit *

>rin*ちゃん

そういえば、浅草に近かったって聞いたことあるような...
美味しい焼き肉屋!?
教えて~教えて~^^

こりんはお肉駄目なんだけど、旦那つんが焼き肉焼き肉ってよく言うんだw

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

