こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW 

久々の更新。

今年のGWは、お義母さん、お義姉ちゃん、お義兄ちゃん、お兄ちゃんの奥さんが
初めて、こちらに遊びに来てくれました~♪

パパの仕事は、GWも関係ないので一泊二日という短い旅行期間で申し訳なかったのですが
久々にみんなに会えて、とても楽しい時間を過ごせました^^

日曜日、夕方からお義母さんたちとつくばで落ち合い、西武でこりんが描いた母の日の絵を見てもらったり
みんなはお土産を買ったり・・こりんには、お洋服を買っていただいちゃいました。
ありがとうございました!

その後、夕ご飯を一緒に食べて、その日はバイバイ。

そして、月曜日にトレセン・社宅に来てもらい、パパの仕事場を見学。
競馬好きなお義兄ちゃん、とても楽しめたみたいで良かったです^^


IMG_3644.jpg



IMG_3646.jpg


トレセンを後にして、予約しておいたガーデンレストランでお昼ご飯。

GWだから混んでいて、次から次へとお客さんが入ってくるのですが、いっぱいなので
帰ってしまう人が多かったです。予約しといて良かったぁ~。。

お昼が終わったら、ホテルまで送って行って、そこでバイバイしました。

行きも帰りも渋滞にハマることなく、スムーズに高速を走れたみたいで安心しました^^

最初は恥ずかしがっていたこりんも、すぐに慣れていっぱいみんなに遊んでもらって
とても楽しかったみたいです^^
お土産もたぁーくさんいただいてしまって、美味しく頂いています♪

遠いところから遊びに来てくれて、ありがとうございました!
今度はこりんの夏休みにでも宮城に行けたらいいなと思っているので
お義母さん、お義姉ちゃん、お義兄ちゃん、さっちゃん、その時は、また宜しくお願いします^^


ポチっと***

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

競馬好きな人だったらトレセン見学はすごく楽しかったんじゃないですかねv-290

コトちゃんもお義母さんたちも有意義なGWになったみたいでよかったですねv-291

やす #- | URL | 2010/05/12 16:33 * edit *

>やすさん

そうみたいです^^
お義兄ちゃんが競馬好きで、その影響で主人も競馬が好きになり、この世界へ・・ってなったみたいです。
予約制でトレセンツアーとかやってますよね?
あれって、結構来るみたいですよね~

GWが日曜日と月曜日にぶつかる時で良かったですよ~

hano* #- | URL | 2010/05/13 09:17 * edit *

東北方面からこっち来るのは渋滞なくていいよねe-343

屋上みたいな所はどこ?
そんな所入れるんだ?!
良い眺めだねe-454

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/05/13 16:05 * edit *

>Ri-ちゃん

そうだよね^^
反対側は渋滞だったり、事故だったりと凄かったみたいよ(^-^ა)

屋上みたいなところは、調教スタンドっていうのかな?
それの一番上だよ。
全部見渡せるから眺めがいいよ~

hano* #- | URL | 2010/05/18 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

