こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペネロペ 

ある日曜日のお昼ご飯、ふと、お弁当が食べたくなったので思いつきで作りました。
デコふりかけを買っていたのを思い出し、何か作ってみようと思いペネロペを作ってみることに♪

お家にあまり食材がなく、たいしたおかずは作れず・・だったのですが、ペネロペはかわいく作れたかな♪

IMG_3625.jpg

ペネロペは、青のお顔なんですが青のデコふりがなかったので、グリーンに(^-^ა)

でも、ペネロペに見えたみたいで、こりんも大喜び^^
キリンさんの絵が描いてあるカップがあると思うのですが、コレ、パルシステムで買った冷凍もずく。
こりん、もずくが大好きでよく食べるんですが、この冷凍もずぐが便利!
冷凍なので、凍ったままお弁当に入れておけば、食べる頃に解凍されいいカンジに^^
このもずぐ、こりんの大のお気に入りなんです。

さて、来週の月曜日は、親子遠足でお弁当だから何を作ろうか今から悩んでいます。。。

なにしよーかなー。

ポチっと***

スポンサーサイト
thread: 幼稚園児のお弁当。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

もずく!大人みたいなもの食べるんだね~お通じに良さそうじゃない♪
きょうすけはね、しめさばが大好きなの!!酒飲みになりそうでしょ~

ミクチン #- | URL | 2010/05/13 14:07 * edit *

もずくとかひじきとか、好みが渋いね!
とても良い食生活だと思うe-420

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/05/13 16:16 * edit *

>ミクチン

もすぐね、麺みたいにツルツルしてるから食べいいみたい^^
しめさばってw 子どもでしめさば好きなの珍し~!
チュケより、ミクチンの方が酒飲みになりそうだけどw

hano* #- | URL | 2010/05/18 09:35 * edit *

>Ri-ちゃん

そうなのw
好みが渋くてね^^
でも、お野菜嫌いでさ~
って、私も保育園生の頃は野菜が大嫌いで給食の時間、いつも居残りだった。。
今のこりんと同じかも(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/05/18 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

